飲食店で稼ぐのはカンタン

鉄板チラシの効果


いままで何百種もチラシを制作してきましたが

成功するチラシには法則があります。




1.つかみがあるか?

2.わざわざ来店させるパワーがあるか?

3.お客様のメリットを表現できているか?




この3点です



実際、チラシを活用すれば

月の売上が100万単位でアップすることも難しくありません。


例えばこの動画はチラシを作り成功した店舗のオーナーのインタビューです。



ご自分でチラシを作るなら下のような教材で勉強するのもいいと思います。



【飲食店向け】“鉄板チラシ”の作り方


私自身はお店を長期的に繁盛させるにはブランディングが必要と考えています。

ですから単に法則だけでチラシを作るのは感心しません。


ブランディングとは

それほど難しいことではないのですが

店のオーナーが必要なことができるかどうかにかかっている場合が多いですね。


もっと言えばビジネスとしてきちんと考えられるかどうか、

客商売としてはそれは当然のことです。

それに自分のこだわりなり、理想なり絡めていければいいのだと思います。


不景気だからだとか言い訳はいくらでもできますが

まずは自分を見つめなおすことが必要です。

お客様にとって魅力的な店だったら繁盛するのは当然なのですから。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>